いつも風俗に行くと嬢と話すのが楽しくてそのまま終わるんですが、先日、初めてプレイをしてきたので、体験談を書きます。

語り合う風俗

パンストの魅力には中々逆らえません

風俗店では数多くのメニューが用意されているオプションメニューですがその中でも特に異彩を放っているのがパンストを使った濃密なプレイメニュー。一度このメニューを試してみましたが結構病み付きになってしまい、今ではこのメニューを同時に頼まないと楽しめない体になってしまいました。今回もまたパンストを使用したプレイを楽しむべく行きつけのデリヘルに予約の電話を入れる所から始まります。指名するのは抜群のルックスとスタイルを併せ持つ風俗嬢のYさんでいつもパンストを着用しての足コキを行ってくれるから今ではお気に入りの女の子の一人となりますね。そしていよいよプレイ開始になるともう既にパンストを履いたYさんの姿を見ただけでもビンビンに勃起した状態に突入。そこからは一気に足コキをしてその欲望を解放していきました。これだけでもう連続二回はフィニッシュへと到達してしまったのでパンストの魅力は相変わらず侮れません。最後は勿論素股プレイで三回目のフィニッシュでお開き。また最高の時間が過ごせました。
宮崎 デリヘル


最高のパンストプレイを満喫

ちょっとだけSっ気の強い私は普通のプレイでは中々満足出来ない体質なのでいつもあるオプションメニューを使って風俗を楽しんでいます。そのメニューというのがパンストを使ったオプションで、一回1000円で利用出来るから比較的手ごろなお値段で楽しめるのが最大の魅力。それ以上にパンストをそのまま愛でたり引き裂いたりすることも可能なので多種多様なシチュエーションが満喫出来るのです。そして今日もまたお気に入りの風俗嬢とパンストプレイを楽しむべく贔屓にしているデリヘルへ予約の連絡を入れます。予約自体はとてもスムーズに済まれられたのでストレスフリーで利用出来るのはやはり嬉しいですね。私が指名した女の子Lちゃんはルックス自体すごくいい方で、中でも長くて細い両足がチャームポイント。そこにパンストを加えれば正に完璧な装備が整う訳です。早速のプレイで勿論最初に行うのはパンストを履いた状態での足コキプレイ。このパンスト独特の何とも言えない感触が心地よく、私の愚息を優しく包み込んでくれるから実に気持ちがいい。続いてそこから一気にパンストを引き裂いての素股プレイは最高の快感を生み出してくれました。これだからパンストプレイは辞められません。


可愛いあの子の反応が面白い

可愛く悶える女の子の姿を見るのが好きな私はいつもローターを使ったプレイで風俗を楽しんでいます。ロータープレイ自体は私が利用しているデリヘルにて予め用意してあるものを使用するので事前に用意する必要は無く、場合によっては風俗嬢自ら持っているローターを持ってくることもあります。ローターオプションメニューは一回2000円と比較的手ごろなお値段で活用出来る点も嬉しく、何より高性能だからちょっとした微調整を繰り返すだけで様々な女の子の反応が楽しめる点にも注目ですね。今回指名したのはバイブやローターを使ってのオナニーが好きだというHちゃんで明るくて元気な笑顔が魅力的。早速ローターを持ってオナニーする所を見せて貰うと最初はゆっくりローターをアソコ部分に当てていましたが徐々にそれがスピードアップしていき、最後は激しく出し入れしながらフィニッシュを決めちゃいました。そして今度はHちゃんからリモコンを手渡されて私自らローターの力加減を調整。強弱をつけながらHちゃんの反応を見るのは最高に面白く、ついついリモコンに力を入れすぎてしまって危うくもうプレイ終了してしまう所でした。それでもお互い楽しくプレイ出来たから良かったかな。